最新2010年06月の記事一覧

--/--


06/29

先日「整体」なるものに初めて行って来ました
ちょっとあやし~いところと聞いていたので、予約より早い目に出かけ
ちゃ~んと見落として通り過ぎてしまいました。あやし~いところだったので

ちょ~っと具合悪いトコがあって(病気のことも)ぜーんぶお話しして(どこに行っても、いちいちこれが大変
聞いてもらった上で、施術できますよ、とのことだったので
どきどきしながら始まりました
施術中、いろいろ説明があったり、心ほぐしの目的もあるのだろうけど、いろいろお話しさせてもらいました。
施術後、もうびっくり
身体が全然ちがいます。視界が全然違います
あやし~いところだけど、またぜひ行こうっと

身体のお手入れ、大切ですね

プロフィール

メールフォーム

カテゴリ

読みました

読んでます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

天気予報

FC2アフィリエイト

リンク

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

