最新2011年03月の記事一覧

--/--


03/31

本日通院日。

これはお庭のゆすらうめ
やっと咲き始めた!
















震災前後 ちょっと不調で
結構 通院していたので実際は久しぶりではないのだ・・・。
   
でも ペース通り
ハーセプチン
タキソテール
エンドキサン
   ただしタキソテール前回まで少量だったので
   本日増量  うぇ~ん

血液検査の結果いかんで
今後変更有り、ということになった・・・。
   どうやらアブラキサンの使用の縛りが緩んだらしい・・・。
   うれしいような・・・複雑・・・。

今回はしんどくなりそうかな^と思って
解熱剤やらアレルギー止めやら副作用止め飲み薬を
処方してもらった。
大抵点滴の副作用止めが効いているので
飲むのは明日からかな・・・。


しかし
点滴が増えたので時間がかかる。

血液検査をして、お茶飲んで結果待ち
診察・お話し
点滴したら
もう帰る時間だよ(昼食も点滴しながらだから、用意して入る)
  点滴中は本読んで食べて寝て・・・ふ~っ
今日は結構暖かかったのに
せっかくどっか行けそうなのに~
後ろ髪惹かれる思いで帰宅の途に着いた。

プロフィール

メールフォーム

カテゴリ

読みました

読んでます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

天気予報

FC2アフィリエイト

リンク

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

