--/--


- Comments

  • Name:stripes
  • 随分お久しぶりの間に
    まぁ~、盛り沢山に更新されていて驚き!

    ブルースカイもあの後あんな続編があるなんて。。。
    そのまま重松清さんの短編になりそう。
    命の輝き、と言葉にしたら陳腐ですが、
    お友達のこと、ご自分の病気のこと、
    諸々の出来事ゆえに命に対する思いが深いんだなぁ~としんみり。

    お水・・って何のことか初心者にはわかりかねるのですが、
    あまり体調がよろしくないということでしょうか?
    どうぞ無理なさらず、ゆるゆるとお過ごしくださいませ。

  • 2010/11/15 23:53 | URL 
  • Name:mopusu
  • 書くことによって落ち着くので・・・v-398
       乱れうちっv-433
            乱文読んでいただきありがとうございますv-411

    事実は小説よりも奇なり、とかいいますが
    こんなこともあるのか、
    ということの狭間で生きてきてる感じがするのですよ。
    元来は能天気でぽ~っとしてるんですけど
    (昔は癒し系だったらしい←信じられませんなあv-402
        
    体調は、絶っ好っ調っv-364 だったんだけど
    お水・・・。(ごめんなさい中途半端な書き方で。)
    ・・・そう再び「胸水」がたまっていて
    (我慢強いというかアホというか・・・)
    びっくり!

       重い話の連続で恐縮やな、って・・・v-409

    薬を変更してちょっと体調が崩れている・・らしい。
    よく効くらしい・・んだけどね。
    心理的にもわさわさしたんだけど
    お出かけもしたし・・・えっv-363
       (これもまたアップしま~す)
    近々おいしモノでも食べに行きましょ~・・と思ってたの。ずっと。
    もう少し落ち着いたらお会いしましょねv-287
  • 2010/11/16 12:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dasmarchen.blog133.fc2.com/tb.php/104-df92f337

11/13

実は先日の心機能検査の結果は
「大丈夫ですよ」vとお墨付きをもらってたんだけど・・・

うーみゅ
またまた・・・お水ちゃんが・・・

で、薬変更となりました。

ハーセプチンは少し休んで

タイケルブとゼローダに

これが噂に聞くでっかい錠剤でのみにくいっ

おなかも痛くなるらしい

どうなることやら

とりあえずお試し~
「1週間ごまた来てね」
だってさ~

ほんで抱き合わせが過去にちょっと苦手の分野やったかもということで
なんやら検査もするらしい・・・。
飲み薬ってかえって難しいかも。
そう点滴が無くなったのだ。
でも粗忽ものおよびぽわ~とした頭では間違えそうでややこしい。

しっかり確認しながらのもう!
ちなみに食後1時間のお知らせは
タイマーさんにたよってま^す








うーみゅ、せっかくアクアビクスに燃え始め、
太極拳の鬼となろうとしていたところなのに
万博クロカンはいずこへ・・・

こうなったらおいしいものに
走るか?






2 Comments

  • Name:stripes
  • 随分お久しぶりの間に
    まぁ~、盛り沢山に更新されていて驚き!

    ブルースカイもあの後あんな続編があるなんて。。。
    そのまま重松清さんの短編になりそう。
    命の輝き、と言葉にしたら陳腐ですが、
    お友達のこと、ご自分の病気のこと、
    諸々の出来事ゆえに命に対する思いが深いんだなぁ~としんみり。

    お水・・って何のことか初心者にはわかりかねるのですが、
    あまり体調がよろしくないということでしょうか?
    どうぞ無理なさらず、ゆるゆるとお過ごしくださいませ。

  • 2010/11/15 23:53 | URL 
  • Name:mopusu
  • 書くことによって落ち着くので・・・v-398
       乱れうちっv-433
            乱文読んでいただきありがとうございますv-411

    事実は小説よりも奇なり、とかいいますが
    こんなこともあるのか、
    ということの狭間で生きてきてる感じがするのですよ。
    元来は能天気でぽ~っとしてるんですけど
    (昔は癒し系だったらしい←信じられませんなあv-402
        
    体調は、絶っ好っ調っv-364 だったんだけど
    お水・・・。(ごめんなさい中途半端な書き方で。)
    ・・・そう再び「胸水」がたまっていて
    (我慢強いというかアホというか・・・)
    びっくり!

       重い話の連続で恐縮やな、って・・・v-409

    薬を変更してちょっと体調が崩れている・・らしい。
    よく効くらしい・・んだけどね。
    心理的にもわさわさしたんだけど
    お出かけもしたし・・・えっv-363
       (これもまたアップしま~す)
    近々おいしモノでも食べに行きましょ~・・と思ってたの。ずっと。
    もう少し落ち着いたらお会いしましょねv-287
  • 2010/11/16 12:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dasmarchen.blog133.fc2.com/tb.php/104-df92f337

プロフィール

メールフォーム

カテゴリ

読みました

読んでます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

天気予報

FC2アフィリエイト

リンク

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

