--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://dasmarchen.blog133.fc2.com/tb.php/120-231482c5

12/16

息切れが激しくなり、主治医に一昨日メールの後、急きょ通院

胸水いっぱい出た

主治医に「どれぐらい出ましたか」と聞くと
「知らんほうがええカモ」といわれたすぐそのあとで
看護師さんが主治医に
「2000ちょっとでました」と報告しはりました。

看護師さんが「家事とかする人はいない?ここまで何できたの?」ときかれ
「すべて私が」「電車にのって」
「家の周りを草ぬきしたり落ち葉を掃いたりしてゴミ出ししたら
 ぜーぜー言ってました」  などといったら
目を丸くされ


   この間、娘の駅伝の応援に行ったり
   他に出かけたりしてましたし・・・。

主治医は
「今度受診予定の20日までこら持たなかっただろうな(何が?)」といわれ


看護師さんに「しんどかったでしょ」と言われ
「はい。精神的にもちょっとおかしかったみたい(実際、ちょっとなあ・・・。)」といったら
「そうでしょうね」と言われ




随分楽になったけど…

気分は低飛行中・・・。


でも胸のつかえが取れ
低飛行ながらなんとかちょっと
すすめそうな気になってきた。


タンパク質摂らないとっ!



いつものところで遅い昼食今日はスープにしてみた











0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://dasmarchen.blog133.fc2.com/tb.php/120-231482c5

プロフィール

メールフォーム

カテゴリ

読みました

読んでます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

天気予報

FC2アフィリエイト

リンク

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

