--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://dasmarchen.blog133.fc2.com/tb.php/138-d4ced453

01/17

本日
予約してなかったけど
しんどいので急きょ受診。

今日は
いずこも雪が積もっていて大変。

昨日メールで連絡してたけど
主治医がいなかったらどうしようと思いつつ・・・。

よかった、おられました。

病院まで結構苦労して大変だったみたいだけど・・・。

大変ついでに本日は
大震災の日だったねえ、という話題になり
その節、大変だった話題になる。



胸水は満杯ではなかったけど
しんどいので
抜いてもらった・・・。





処置してもらって
会計を済まして帰る。
あれだけついててもらって処置してもらって
お支払いはこれですか・・・。って感じ。

薬の点滴する時とは桁違い!!

薬って高いなあ!
とくにタイケルブなんて1錠ダイアモンドみたく・・・。

ま、それはともかく
ちゃんと処置していただいて
主治医、看護師さんに感謝感謝です・・・。
寒いのでちょっと疲れたなあ・・・。

楽しい予定を組んで元気そうっと!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://dasmarchen.blog133.fc2.com/tb.php/138-d4ced453

プロフィール

メールフォーム

カテゴリ

読みました

読んでます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

天気予報

FC2アフィリエイト

リンク

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

