--/--


- Comments

  • Name:ちるみ
  • 思わず、コメントしようと思ってしまいました。
    初めまして、同じ乳がん患者です。
    大腸がん患者でもあります。

    元気だして!

    どんなことがあっても、後ろ向いちゃだめよ。
    明日は、笑っていようね。

    何があったかも知らずに、勝手な事書いてごめんね。
    何か声をかけたかったの・・・・・・・
  • 2011/01/18 14:07 | URL 
  • Name:mopusu
  • ちるみさま
    はじめまして
    ようこそおいでくださいました!

    とても温かいお声をいただき
    ありがとうございます(/_;)

    無理やり背筋を伸ばされるのではなく
    そっと背中を撫ぜていただいたような気がしました。

    結構“人間”やってきてますけど
    歩き続けるのはなかなか大変です。
    元来能天気な私ですけど
    自分の至らなさやふがいなさ、から元気などに
    ふと・・・。

    そう、何があっても前を向くっきゃないですよね。
    何気ない毎日を“自分”で大切に。
    にっこり笑顔・・。


    重複、ということで
    ちるみさんも治療等大変な状況なのですね・・。

    私もぼちぼち頑張ります。
    うれしかったです。
    ほんとにありがとう!
            またお越しください。(*^_^*)



  • 2011/01/19 11:12 | URL 
  • Name:neko-no-mori
  • 久々徘徊ちう。

    治療が長くなればなるほど、色々と心配事が出て来て、寝られないこともあるよね。
    お互い一日一日出来ることをやっていこうね。

    アンパンマンクッキー食べたい・・・。
  • 2011/01/20 20:05 | URL 
  • Name:mopusu
  • nekoさま
    「がんばりやさんやねえ」としばしば言われてきたような気がするけど
    (でも特にたいしたことはしてない(^_^;))
    実はまるで根性無しなもんで・・・。


    ありがとうございます。
    なんていうかnekoさんも大変な中、
    温かいお言葉、胸にじんわりしみます(/_;)

    充電もしくはギアチェンジを工夫して
    負のオーラにからめ捕られないよう
    一日ずついきたいと思います。

    nekoさんもご自愛くださいね(^^)

    実はアンパンマンクッキーは
    バレンタインの予行演習(クラブのみんなにも配らなあかんそうで)
    らしかったんですけど
    3時間もかかったので
    おいしかったけど、
    たぶん他のにする、とのたまってました(^_^;)
  • 2011/01/21 09:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dasmarchen.blog133.fc2.com/tb.php/139-9caf7918

なんだかなあ

カテゴリ:雑感

01/18

落ち込んでも
はいあがってきたけど
なんとか自分で立て直し
元気出してきたけど
頑張ってきたけど
   限界・・と思うことも多くなってきた。
傷つき、失望の痛手、大っきいい。
泣いたところで解決しない。

視点を変えるかな・・

一息入れて
今頑張ろうとしていることをとりあえず頑張ってみる。
たとえ今晩も寝付けなくても
明日は安らかに・・・。
スポンサーサイト

4 Comments

  • Name:ちるみ
  • 思わず、コメントしようと思ってしまいました。
    初めまして、同じ乳がん患者です。
    大腸がん患者でもあります。

    元気だして!

    どんなことがあっても、後ろ向いちゃだめよ。
    明日は、笑っていようね。

    何があったかも知らずに、勝手な事書いてごめんね。
    何か声をかけたかったの・・・・・・・
  • 2011/01/18 14:07 | URL 
  • Name:mopusu
  • ちるみさま
    はじめまして
    ようこそおいでくださいました!

    とても温かいお声をいただき
    ありがとうございます(/_;)

    無理やり背筋を伸ばされるのではなく
    そっと背中を撫ぜていただいたような気がしました。

    結構“人間”やってきてますけど
    歩き続けるのはなかなか大変です。
    元来能天気な私ですけど
    自分の至らなさやふがいなさ、から元気などに
    ふと・・・。

    そう、何があっても前を向くっきゃないですよね。
    何気ない毎日を“自分”で大切に。
    にっこり笑顔・・。


    重複、ということで
    ちるみさんも治療等大変な状況なのですね・・。

    私もぼちぼち頑張ります。
    うれしかったです。
    ほんとにありがとう!
            またお越しください。(*^_^*)



  • 2011/01/19 11:12 | URL 
  • Name:neko-no-mori
  • 久々徘徊ちう。

    治療が長くなればなるほど、色々と心配事が出て来て、寝られないこともあるよね。
    お互い一日一日出来ることをやっていこうね。

    アンパンマンクッキー食べたい・・・。
  • 2011/01/20 20:05 | URL 
  • Name:mopusu
  • nekoさま
    「がんばりやさんやねえ」としばしば言われてきたような気がするけど
    (でも特にたいしたことはしてない(^_^;))
    実はまるで根性無しなもんで・・・。


    ありがとうございます。
    なんていうかnekoさんも大変な中、
    温かいお言葉、胸にじんわりしみます(/_;)

    充電もしくはギアチェンジを工夫して
    負のオーラにからめ捕られないよう
    一日ずついきたいと思います。

    nekoさんもご自愛くださいね(^^)

    実はアンパンマンクッキーは
    バレンタインの予行演習(クラブのみんなにも配らなあかんそうで)
    らしかったんですけど
    3時間もかかったので
    おいしかったけど、
    たぶん他のにする、とのたまってました(^_^;)
  • 2011/01/21 09:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dasmarchen.blog133.fc2.com/tb.php/139-9caf7918

プロフィール

メールフォーム

カテゴリ

読みました

読んでます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

天気予報

FC2アフィリエイト

リンク

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

