--/--


- Comments

  • Name:ちるみ
  • こんにちわ!
    留守をしててごめんね。
    私のブログ、リンクすること、いいよ~~私もリンクさせてね。
    お互い励ましあっていきましょう。

    アメマ~寛平さんゴールしたね。
    すごいよね、あの年齢で・・・・・

    頑張れば、何でも出来るって改めて思いました。
    私は、小指でエンターは打てないけどね。(笑)
  • 2011/01/25 17:09 | URL 
  • Name:mopusu
  • ちるみさま
    いらっしゃいませ!
    お帰りになったんですか。お疲れ様です。

    心強いです(^^)

    笑って生きていきたいですよね。
    笑いとばして・・・
    笑いは人を強くする。

    結構ドジで「笑われて」はいますけど?!(^_^;)

    「笑い」の効用、
    NK細胞増加!!
    本当 大きいと思う今日この頃です。

  • 2011/01/25 22:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dasmarchen.blog133.fc2.com/tb.php/142-35894b75

ゴール!

カテゴリ:雑感

01/23

寛平ちゃんが

アースマラソン ゴール!!

勇気をもらいました!

よく口ずさんでいた
キヨシローの
「ラ~ン寛平 ラ~ン  ♪ 、ラ~ン寛平 ラ~ン  ・・・」
今も耳に残る。

楽しく 頑張る!!

アメマ~
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:ちるみ
  • こんにちわ!
    留守をしててごめんね。
    私のブログ、リンクすること、いいよ~~私もリンクさせてね。
    お互い励ましあっていきましょう。

    アメマ~寛平さんゴールしたね。
    すごいよね、あの年齢で・・・・・

    頑張れば、何でも出来るって改めて思いました。
    私は、小指でエンターは打てないけどね。(笑)
  • 2011/01/25 17:09 | URL 
  • Name:mopusu
  • ちるみさま
    いらっしゃいませ!
    お帰りになったんですか。お疲れ様です。

    心強いです(^^)

    笑って生きていきたいですよね。
    笑いとばして・・・
    笑いは人を強くする。

    結構ドジで「笑われて」はいますけど?!(^_^;)

    「笑い」の効用、
    NK細胞増加!!
    本当 大きいと思う今日この頃です。

  • 2011/01/25 22:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dasmarchen.blog133.fc2.com/tb.php/142-35894b75

プロフィール

メールフォーム

カテゴリ

読みました

読んでます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

天気予報

FC2アフィリエイト

リンク

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

