--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://dasmarchen.blog133.fc2.com/tb.php/146-405109f7

たいへん!!

カテゴリ:日常

01/28

きゃー 本日お寝坊しました~ 昨日治療が珍しくずいぶんこたえたので起きれませんでした… 最近私が調子悪くても子どもたちはなんとかちゃんと朝登校してたんだけど、今日はまるっきり駄目でした~気がつくと7時30分
パニクりながらお弁当はつくれちゃったでも長女は明らかに遅刻。次女はなんとか間に合ったようだけど。次女は足の故障で一昨日病院に一緒に行って経過観察中でまともに歩けない状態だけど…ガンバp(^-^)q
なんとか昨日痛かったところもおさまり、本日外出。
しかしあまり食欲がないなあ。普通じゃない。味がいまいちわからないなあ…。…副作用かしらん…。ま、以前何にも食べられず、全く味がわからず、トマトだけ食べていたときよりはずっとマシ
出歩くことができるのが嬉しいマスクとおともだち

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://dasmarchen.blog133.fc2.com/tb.php/146-405109f7

プロフィール

メールフォーム

カテゴリ

読みました

読んでます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

天気予報

FC2アフィリエイト

リンク

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

