--/--


- Comments

  • Name:ちるみ
  • 毎日、続けてアップしていますね。
    私も、何時も読みにくるけど、コメントまでは時間がなくて出来ませんでした。
    でもね、こんなに上手なブログ、もっとみんなに見てもらわないともったいないよ。
    せっかく始めたんだもの、同じような病友のお友達が欲しいと思わない?

    私は、記事をアップすると、コメントをいただくから、それにお返事を書いて、相手方のブログにもお邪魔してコメントを書き込んできます。
    そうしながら、お互いを理解して、お友達になっていっているんだけどね。
    また、コメントも書けないほど、病気の進行してる人には、お邪魔して何か一言、元気になれる言葉を書き込んできます。
    もう卒業した人には、時々のお邪魔。
    縁は、ずっと続けたいですからね。

    だから、なかなか書き込む時間がなくて、時々でごめんなさい。
    頑張ってね。
  • 2011/01/31 15:25 | URL 
  • Name:mopusu
  • ちるみさま

    毎度お越しありがとうございます(^^)

    もったいないなんて 言っていただき恐縮ですわ・・・(*^_^*)

    まあ、書かしてもらってるだけでも
    随分救われています。
    その上読んでもらってるなんて!

    アドバイスありがとうございます。
    マイペース人間なもので
    ぼちりぼちり行きたいと思います(^^)
  • 2011/02/02 09:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dasmarchen.blog133.fc2.com/tb.php/151-d4649722

うまうま~♪

カテゴリ:日常

01/31

家族の誕生会。

で、


ええいっ!
カニ祭り!


 


 


 


 


PA0_0000


 


 


Today we had a birthday party for family members.


We celebrated them and ate crab's one pot boiled at the table.


 


PA0_0001


 


PA0_0005


 


 


 


 


 


 


















チーズケーキも作っちゃったよ~






PA0_0002.jpg






2 Comments

  • Name:ちるみ
  • 毎日、続けてアップしていますね。
    私も、何時も読みにくるけど、コメントまでは時間がなくて出来ませんでした。
    でもね、こんなに上手なブログ、もっとみんなに見てもらわないともったいないよ。
    せっかく始めたんだもの、同じような病友のお友達が欲しいと思わない?

    私は、記事をアップすると、コメントをいただくから、それにお返事を書いて、相手方のブログにもお邪魔してコメントを書き込んできます。
    そうしながら、お互いを理解して、お友達になっていっているんだけどね。
    また、コメントも書けないほど、病気の進行してる人には、お邪魔して何か一言、元気になれる言葉を書き込んできます。
    もう卒業した人には、時々のお邪魔。
    縁は、ずっと続けたいですからね。

    だから、なかなか書き込む時間がなくて、時々でごめんなさい。
    頑張ってね。
  • 2011/01/31 15:25 | URL 
  • Name:mopusu
  • ちるみさま

    毎度お越しありがとうございます(^^)

    もったいないなんて 言っていただき恐縮ですわ・・・(*^_^*)

    まあ、書かしてもらってるだけでも
    随分救われています。
    その上読んでもらってるなんて!

    アドバイスありがとうございます。
    マイペース人間なもので
    ぼちりぼちり行きたいと思います(^^)
  • 2011/02/02 09:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dasmarchen.blog133.fc2.com/tb.php/151-d4649722

プロフィール

メールフォーム

カテゴリ

読みました

読んでます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

天気予報

FC2アフィリエイト

リンク

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

