--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://dasmarchen.blog133.fc2.com/tb.php/156-48ca8983

私にパワーを♪

カテゴリ:日常

02/09




朝が起きれません。

どんなに睡眠不足でも暑くても寒くても一応ちゃんとやってきた(つもり)の私としては不覚。

実は土曜日お出かけして結構疲れました。
日曜日に大切な用事があったんだけどキャンセル
なんか嬉しいお誘いもあったんだけど行けず


ここんとこ娘たちはどうにか起床しお弁当を詰め(作りおきの冷凍や前夜の取り分け活用)
朝食も食べなんとか通学してくれています。
昨夜は長女が
「家事さぼってくれていいよ…毎日は困るけど」
と言ってくれました。
「う、うん。ありがとう」
しっちゃかめっちゃかな部屋の真ん中で母は感謝しました


本日は次女の足のMRIの結果を聞きに行ってきました。
前の受診時にだいたい聞いてたけど、
たぶん

“疲労骨折”


まあ経過を続けてみることに。
本人はましになったから~と学校行きました。
まだちゃんと歩けないのに。
すべて運動禁止で体育もずっと見学なのに
クラブをずっと休んでるのに耐えられず昨日からクラブに行ってます

親として結果ぐらいは聞きにいかないと、
ということで私の方が栄養補給。

本来この手は好きではないというか苦手

でも頑張って飲んでみた。
ヨーグルト味まあいけなくもなかったよ。
いろいろチャレンジの今日この頃
近々また主治医に相談しよーっと
でも本当はやっぱり食事をおいしくいただいて栄養をとりたいなあ・・・。
     味覚障害もちょっと出てきたっぽい・・・?


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://dasmarchen.blog133.fc2.com/tb.php/156-48ca8983

プロフィール

メールフォーム

カテゴリ

読みました

読んでます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

天気予報

FC2アフィリエイト

リンク

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

