--/--


- Comments

  • Name:ちるみ
  • 副作用が抜けるまで、身体が思うようにならないようですね。
    でも、元気になろうって、その気持ちいいね。
    旭を浴びて、今日を、そして明日の今日を頑張りましょう。
  • 2011/02/25 17:42 | URL 
  • Name:mopusu
  • ちるみさま
    副作用はこれはまだたいしたことないでしょう。
    これからですわ~。
    ふ~

    それより基礎体力が不足がち・・・。
    味覚障害はないので
    今のうち
    たっぷりおいしくいただいています。
    なんのかんと出かけたりもしている・・。
    春ですしね・・・。
  • 2011/02/25 18:56 | URL 
  • Name:stripes
  • 本当に春の兆しをそこかしこに感じますね~
    体調が少しずつ戻ってこられてよかった。
    病気のことはよくわからないけれど、無理せずにね。

    セイリング、とっても懐かしかったです。
    小学生の頃、文庫本で漱石の「こころ」なぞを読んでいた大人びた子に憧れていて(女子です)
    その子の卒業文集に挙げられていた好きな歌がセイリングでした。
    宗教的な意味合いの濃い歌とはつゆ知らず。
    深い世界観に包まれた歌なんですね。
    それを知り、もっと好きになりました。
  • 2011/02/25 22:21 | URL 
  • Name:mopusu
  • stripesさま
    そうそう家でぼ~っとしている間に
    ガラス越しの日差しも暖かくなり
    色々芽吹いていたり
       マスクのひとがやたら増えたり←花粉症対策大変・・・。
    「春♪」気分もちょっと上向き

    小学生で「こころ」ですか・・・。
    今その人は「セイリング」どんな感想を持ってはるでしょうねえ。

    「今を生きる」
        へろへろだけど一生懸命漕いでるつもり(=^・^=)
  • 2011/02/26 09:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dasmarchen.blog133.fc2.com/tb.php/170-73d3d29b

02/24

朝が起きれないのは不覚だったけど

ちょっとずつ
今週は
復活しつつある


なんとか急場しのぎにできることだけはやってたけど
娘たち、頑張ってたけど、
   
やっぱ大変だし心配・・・。





いつも通り絶好調とはいかないけど

一応身体がなんとか動き時間に間に合っている

ぼちぼち
やっていこう。

ひとつずつひとつずつ・・・。


穏やかなひと時に感謝。

ふれあってくれる人たちに感謝です。

元気になろう
さわやかな朝日を浴びて

4 Comments

  • Name:ちるみ
  • 副作用が抜けるまで、身体が思うようにならないようですね。
    でも、元気になろうって、その気持ちいいね。
    旭を浴びて、今日を、そして明日の今日を頑張りましょう。
  • 2011/02/25 17:42 | URL 
  • Name:mopusu
  • ちるみさま
    副作用はこれはまだたいしたことないでしょう。
    これからですわ~。
    ふ~

    それより基礎体力が不足がち・・・。
    味覚障害はないので
    今のうち
    たっぷりおいしくいただいています。
    なんのかんと出かけたりもしている・・。
    春ですしね・・・。
  • 2011/02/25 18:56 | URL 
  • Name:stripes
  • 本当に春の兆しをそこかしこに感じますね~
    体調が少しずつ戻ってこられてよかった。
    病気のことはよくわからないけれど、無理せずにね。

    セイリング、とっても懐かしかったです。
    小学生の頃、文庫本で漱石の「こころ」なぞを読んでいた大人びた子に憧れていて(女子です)
    その子の卒業文集に挙げられていた好きな歌がセイリングでした。
    宗教的な意味合いの濃い歌とはつゆ知らず。
    深い世界観に包まれた歌なんですね。
    それを知り、もっと好きになりました。
  • 2011/02/25 22:21 | URL 
  • Name:mopusu
  • stripesさま
    そうそう家でぼ~っとしている間に
    ガラス越しの日差しも暖かくなり
    色々芽吹いていたり
       マスクのひとがやたら増えたり←花粉症対策大変・・・。
    「春♪」気分もちょっと上向き

    小学生で「こころ」ですか・・・。
    今その人は「セイリング」どんな感想を持ってはるでしょうねえ。

    「今を生きる」
        へろへろだけど一生懸命漕いでるつもり(=^・^=)
  • 2011/02/26 09:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dasmarchen.blog133.fc2.com/tb.php/170-73d3d29b

プロフィール

メールフォーム

カテゴリ

読みました

読んでます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

天気予報

FC2アフィリエイト

リンク

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

