--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://dasmarchen.blog133.fc2.com/tb.php/176-ed47ba89

03/03





一応今日飲むつもりで冷蔵庫に入れてあったワタクシの
タンパク質の味方!


本日はまだ点滴日ではないけど
一応状態確認で予約通り主治医の下へ

レントゲン
本日と以前のものをいろいろ比較し
説明を受ける。

    メールでまたいろいろ聞いてみたのだ。

とてもよくわかった。

よかった~肺つぶれてなくて~



胸水自体は減る傾向?

一応本日は除水せず。

エンドキサン効いてるのか?


来週タキソテとハーセプ点適時より
エンドキサンも点滴に変更。
   バンっといくっつうことだね。

なんせ
今受けてる講座が休むと半年の苦労がパ~になるんですう~と
泣きつき
考慮してもらっている。

今週講座に行ければ
来週は
副作用が多少あっても
前回みたいに
ロキソニン飲んで
やり過ごせる・・・はず。
    というようなことまで主治医に言って

今日はなんだか
やるぞ~
と帰ってきた。

おいしいもの食べて体力付けておくぞ~




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://dasmarchen.blog133.fc2.com/tb.php/176-ed47ba89

プロフィール

メールフォーム

カテゴリ

読みました

読んでます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

天気予報

FC2アフィリエイト

リンク

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

