--/--


- Comments

  • Name:ちるみ
  • 努力してるのね。
    気持は負けてないね。

    食事も、食べなくちゃと思うけど、なかなか入らないね。
    美味しそう、アボカドも大葉も好きだわ。
  • 2011/03/07 13:04 | URL 
  • Name:mopusu
  • なんだか暖かくなってきて
    気持ちも上向きになってきて
    おいしいものが作りたいって思って
    そしたら
    食欲出る出る~

        春ですよ~
  • 2011/03/07 19:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dasmarchen.blog133.fc2.com/tb.php/177-e98c1710

やったぞ~♪

カテゴリ:日常

03/05

秋より続けてきた講座
本日の出席で
終了。
来週
「修了証」がもらえる~!!
へろへろなりながら
息切れしながら
地下鉄の階段上った甲斐あり

これでますますぐっと元気になった!!





これはある日の夕食


カレイの煮つけ
小松菜
ローストビーフ
  そして  これがずっと作りたかった
アボガドとエビの辛子めんたいマヨネーズ丼
   好評でしたわ


しっかり食べるぞっ

2 Comments

  • Name:ちるみ
  • 努力してるのね。
    気持は負けてないね。

    食事も、食べなくちゃと思うけど、なかなか入らないね。
    美味しそう、アボカドも大葉も好きだわ。
  • 2011/03/07 13:04 | URL 
  • Name:mopusu
  • なんだか暖かくなってきて
    気持ちも上向きになってきて
    おいしいものが作りたいって思って
    そしたら
    食欲出る出る~

        春ですよ~
  • 2011/03/07 19:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dasmarchen.blog133.fc2.com/tb.php/177-e98c1710

プロフィール

メールフォーム

カテゴリ

読みました

読んでます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

天気予報

FC2アフィリエイト

リンク

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

