--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://dasmarchen.blog133.fc2.com/tb.php/191-fa8ea5e2

つういんび

カテゴリ:癒す治す

04/07

先週
タキソテ増量のため血液検査&前回のマーカー値の結果を聞きに行った。

しかし
からだが重い~

本日の検査結果は
白血球は全く減少なし、ということで 
もともと白血球少ないらしいんだけど、平気なんだってさ~
少数精鋭・・と言われている。他も特に問題なし。
     しんどいんですけど・・・。

少し上がっていたマーカー値が下がり傾向なので
タキソテ 効果あり ということで 継続
ただし前回増量分が反映されていないので
次回検査をして判断。

タキソテ 無効でなくてよかった~

じゃ、しんどいけど
もっと効果あること信じてもう少しがんばろう!

ところで

アブラキサンは
やっぱりよく効くらしい。

カード、また一つ残った・・・か?

なんだか咳が出るので
   花粉症・・・?
しんどいと主治医に言うと
「小青竜湯エキス顆粒」
というのを出してくれた。
  「効くよ~」とのことでしたが

  「効くわ~」
    すっきり!!  







ゆっくり歩いて
ランチして帰宅


    今日は点滴なかったから外でランチできたの~

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://dasmarchen.blog133.fc2.com/tb.php/191-fa8ea5e2

プロフィール

メールフォーム

カテゴリ

読みました

読んでます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

天気予報

FC2アフィリエイト

リンク

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

