--/--


- Comments

  • Name:neko-no-mori
  • 最初の2枚はテッセン(クレマチス)かしら?真っ白できれい♪
    エゴの木もあるんですね。大好きな花です。

    通院お疲れ様です。
    私も今週から毎週通院となりました。チャリで10分だからいいけど、電車で通うのは大変そうですね。
  • 2011/05/27 17:10 | URL 
  • Name:mopusu

  • ありゃ 忘れてましたね
    そうです クレマチスの仲間  白万重(しろまんえ)です。
       結局なんだかウチは白い花が多いようで・・・。

    なんとか頑張って通院してきましたけど
    限界です。
    以前から主治医ともちょっと相談してたけど
    お願いして
    転院する運びとなりました。
    地元でそして、たまたま元主治医のよく知っているところなので
    大丈夫かと・・・。



    自転車は爽快ですよね。
       んっと毎週は大変だと思いますけど~。
    初発のころは
    私も自転車で20分
     さーいくリング♪サーイクリング♪
      と、元気なのを確認しつつ寒い日暑い日通院してましたわ(^^)
       ちなみに転居しているのでまた違う病院です。今度はバス1本。
       元気なら自転車でもっ!←はやくそうなりたいもんです。
       (我が家は家族が何かあったらそこに行っているので病院自体はよく知っています)


    以前に転院について考えていた時に
    情報についてお声をかけてくださり
    本当にありがとうございました(*^_^*)
  • 2011/05/28 14:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dasmarchen.blog133.fc2.com/tb.php/208-fb26ea48

05/19














ソラマメ





エゴノキ 満開
















通院
血液検査
 結果は次回

来週も白血球調べにいかなあかん

かなり疲れたよ~


現状報告
「無理したらあかん」
と言われる。

化学療法室にて点滴

「アブラキサン初めてでどうでしたか?」
「少し筋肉痛かな、というのがあり
ロキソニンで2日ぐらいで治りました」
「よかったですね、すごくひどい人もいるみたいですよ」

足の指先が少ししびれているけれど
まあ、しょうがないっか~

つまずきそうになることがあるので
転ばないようにしようっと・・・とか

点滴終了後会計待ちの間 珍しく気分が悪くなる
会計を済ませ
処方箋うぃもって薬局に

とぼっ・・・とぼっ・・・」と歩いて駅まで
   体調をみている・・・

     かなりつらかった

電車の乗って
コックリコックリしている間に
少し軽減

帰宅。


ふっ~

手早く夕食の支度をし
娘たちとなんじゃかじゃいいながら
モリモリ食べる

やれやれ
やっぱウチはいいわ~

しばらく
おとなしく
しとこう・・。





 
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:neko-no-mori
  • 最初の2枚はテッセン(クレマチス)かしら?真っ白できれい♪
    エゴの木もあるんですね。大好きな花です。

    通院お疲れ様です。
    私も今週から毎週通院となりました。チャリで10分だからいいけど、電車で通うのは大変そうですね。
  • 2011/05/27 17:10 | URL 
  • Name:mopusu

  • ありゃ 忘れてましたね
    そうです クレマチスの仲間  白万重(しろまんえ)です。
       結局なんだかウチは白い花が多いようで・・・。

    なんとか頑張って通院してきましたけど
    限界です。
    以前から主治医ともちょっと相談してたけど
    お願いして
    転院する運びとなりました。
    地元でそして、たまたま元主治医のよく知っているところなので
    大丈夫かと・・・。



    自転車は爽快ですよね。
       んっと毎週は大変だと思いますけど~。
    初発のころは
    私も自転車で20分
     さーいくリング♪サーイクリング♪
      と、元気なのを確認しつつ寒い日暑い日通院してましたわ(^^)
       ちなみに転居しているのでまた違う病院です。今度はバス1本。
       元気なら自転車でもっ!←はやくそうなりたいもんです。
       (我が家は家族が何かあったらそこに行っているので病院自体はよく知っています)


    以前に転院について考えていた時に
    情報についてお声をかけてくださり
    本当にありがとうございました(*^_^*)
  • 2011/05/28 14:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dasmarchen.blog133.fc2.com/tb.php/208-fb26ea48

プロフィール

メールフォーム

カテゴリ

読みました

読んでます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

天気予報

FC2アフィリエイト

リンク

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

