--/--


- Comments

  • Name:ちるみ
  • 気持ちは負けないで!

    今はゆっくり体力をつけてね。
  • 2011/07/09 22:12 | URL 
  • Name:Bell
  • 仙台から、パワーと念を送ります!!
    津波を逃れたラッキーパワーなので、強力ですよ(笑)
    またランチをご一緒するのを楽しみにしています。
  • 2011/07/10 12:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/07/11 07:25 |  

Leave a Comment


Trackback

http://dasmarchen.blog133.fc2.com/tb.php/223-182fdee8

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2012/11/22 from

近況

カテゴリ:癒す治す

07/09

ベッドの上は
何かとやりにくい

予定通り転院しました。

その時からわかってましたが
アブラキサンは無効

そして
転院した先の各種検査により
情況悪化が判明

化学療法中止となりました。

ハーセプ・ゾメタ・ホルモンで治療開始

そして
1週間前に
体調不良となり救急外来に駆け込み、処置後
主治医とのお話で
自宅近くの
病院に緊急入院となりました。

この間身体はしんどいわ、
家事はするわ(さすがに頑張りすぎか)
厳しい話満載だわで
たいへんでした~

幸い今の病院が受け入れてくれたので
今、こうしています。


かけ付けてくれてありがとう
いろいろ
おきづかいあらがとう
うれしかったです
ありがたかったです
心強いです。

たくさんのたくさんの
温かい心

ありがとう
ありがとう

とりあえず
お礼です



なんとか頑張ります!!


3 Comments

  • Name:ちるみ
  • 気持ちは負けないで!

    今はゆっくり体力をつけてね。
  • 2011/07/09 22:12 | URL 
  • Name:Bell
  • 仙台から、パワーと念を送ります!!
    津波を逃れたラッキーパワーなので、強力ですよ(笑)
    またランチをご一緒するのを楽しみにしています。
  • 2011/07/10 12:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/07/11 07:25 |  

Leave a Comment


Trackback

http://dasmarchen.blog133.fc2.com/tb.php/223-182fdee8

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2012/11/22 from

プロフィール

メールフォーム

カテゴリ

読みました

読んでます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

天気予報

FC2アフィリエイト

リンク

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

